さざなみのように

「今これちょっと気になる!」「ほらこれちょっと言いたい!」をちょこちょこっとリマインドします。よかったらどうぞ~。

7月クールの注目ドラマ

f:id:wikihaha:20170701145014j:plain

 

7月です! 新しいドラマの始まりです!

ドラマってテレビの。日常にはそうそうドラマなんてありませんが、テレビの中では年中楽しめますからね。1回目からチェックしておくのが肝心ですからね。

こないだの4月クールは残念ながらどれも見事につまらなく、チェックしてはみたものの続けて見たのは、安定の朝ドラ「ひよっこ」以外ありませんでした。

でも7月はちょっと楽しみですよ。

 

チェックしておきたいドラマはコチラ。

★印がついてるのが特に楽しみにしているものです。

 

7/2・9(日)22:30
日本テレビ「ゆとりですがなにか」SP 純米吟醸純情編 ★

www.ntv.co.jp

 
7/2~23
Hulu配信「山岸ですがなにか」全4話 ★
主演・太賀
 
7/8(土)22:00
日本テレビ「ウチの夫は仕事ができない」
出演・松岡茉優
 
7/8(土)24:20
テレビ東京「居酒屋ふじ」 ★
主演・永山絢斗大森南朋
 
7/9(日)21:00
TBS「ごめん、愛してる」 ★
原作:韓国ドラマ
キャスト:吉岡里帆、坂口健太郎
 
7/12(水)22:00
日本テレビ「過保護のカホコ」
脚本:遊川和彦、出演:竹内涼真
 
7/12(水)13:30
LaLa TV「太陽の末裔」 ★
韓国ドラマ
 
7/13(木)22:00
フジ「セシルのもくろみ」 ★
主演・真木よう子
 
7/14(金)22:00
TBS「ハロー張りネズミ」 ★
脚本:大根仁、主演・瑛太 出演・リリーフランキー
 
7/18(火)21:00
関西テレビ・フジテレビ「僕たちがやりました」
出演・永野芽郁
 
7/19(水)23:56
TBS「わにとかげぎす
主演・有田哲平くりぃむしちゅー
 
7/21(金)24:12
テレビ東京「下北沢ダイハード」 ★
脚本:若手脚本家11人が1話ずつ担当
 

気になるドラマは最初の回を見て、続きを見続けるかどうするか決めます。

この夏はおもしろそうなのが多くて楽しみよん♪