カール飢饉、カール大帝

f:id:wikihaha:20170612005016j:plain

ちょっとスネてるだけかと思ってた。「東日本でカール売るのやめます」って最初聞いたとき。

 

f:id:wikihaha:20170612005056j:plain

で、探してみたらね、ほんとになかったの。コンビニの棚になかったの。スーパーにもなかったの。やっと1店あったわ、でもカールを110円で売るってどういうこと!?

 

f:id:wikihaha:20170612005159j:plain

 

ごめんなさい、ここのところ買ってなかったわ。だってうちの子供2人ともはっきり言うんだもの「カール嫌い」

 

f:id:wikihaha:20170612005241j:plain

「カール飢饉」騒動からしばらくあと、やっと近くのスーパーに入荷したわ。人気のチーズ味! なんと棚割り4フェースゲットよ!

 

f:id:wikihaha:20170612005339j:plain

 

ああー、日曜の夕方にはこの始末よ、なんとカールが全部売り切れ! このあたり一帯おばさんばっかなのね。よかったわ、私、2袋かっといたわ。

 

もうこれじゃ、「カール大帝」じゃないの!!