にわか「カルディ族」が買ったもの15

カルディコーヒーファーム

それは、ちょっとオシャな、雑多ながらもちょっと意識高そうな食品雑貨店。

f:id:wikihaha:20170512002931j:plain

 

あんまり行かないんだけど、駅ビルを歩いているときに「母の日セット」というのが目につき、「うん?」と足をとめました。こういうの、アイキャッチって言うのよね、消費者心理を的確にキャッチしてるわ、うまいな、どれどれ…と中に入ってみました。

 

f:id:wikihaha:20170512002957j:plain

あら、柚子しおラーメンですって、これおいしそ、一個いただき。(カゴを手にする)

 

f:id:wikihaha:20170512003034j:plain

冷麺に上海やきそば、やっべ、どれも一個ずつ食べてみたいわ。(カゴにポイポイ)

 

f:id:wikihaha:20170512003115j:plain

あ、これ、母の日の贈り物のダンボールの空きスペース埋めるのにちょうどいい自分も買って味見しよう。(2個ずつポイ)

 

f:id:wikihaha:20170512003158j:plain

これよ! パンダの杏仁豆腐。箱からにゅる~って出てくるやつ。買うわ。ええ、大きい方を買うわ。

 

f:id:wikihaha:20170512003237j:plain

知ってる。カルディクイズでいつも出てくるやつ。「いちばん売れてる商品は?」って。トマトの水煮缶よ!(ポイッ)

 

f:id:wikihaha:20170512003320j:plain

きゃー、けんぴけんぴ、芋けんぴ。じゃなくて塩けんぴなのね。今食べたい!ポイッ!

 

f:id:wikihaha:20170512003405j:plain

レアチーズケーキですって。パッケージもオシャよね。駅ビル通路側にあるなんてパンダの杏仁豆腐の次を狙ってるのかしらね。ポイ。

 

f:id:wikihaha:20170512003514j:plain

やっぱこういうパスタは押さえとかないとね。ポイ。

 

f:id:wikihaha:20170512003539j:plain

おめーよ(重いよ) おかーさん、おめーよ。

ちょっとのつもりがこんなに買っちまっただよ。

 

f:id:wikihaha:20170512003624j:plain

さっそく、冷麺に、上海やきそばに、ジャクソンヴィルのウインナー。うまし!

 

f:id:wikihaha:20170512003702j:plain

杏仁豆腐も冷蔵庫で1日冷やして、と。

 

f:id:wikihaha:20170512003721j:plain

うにゅる~~、出た~! 杏仁豆腐のワンダーランドだよ!

 

f:id:wikihaha:20170512003746j:plain

おかーさんは食べ放題だよ!

 

にわかカルディ族。行くと危険なので(いっぱい買っちゃうから)、あまり近寄らないことにするわ。でも美味しいわ!